修羅の道

FF14 禁断のマテリア
いいか!?絶対に禁断には手を出すなよ!
 絶対だぞ!!お兄さんとの約束だからね!?


・・・・ゴクリ
失敗したら全部失うのは怖いですが
やはり!強さを求めちゃいますね!

(´・ω・`)もう無理です
マテリダ2個で挫折しました・・・3個目とか成功する気がしません・・・。
 今回は防具を6つ自作で生産して挑戦
コバルトホーバージョンRD、コバルトキュイラスRD、コバルトヴァンブレイズRD 各2個ずつ
 成功は1個 \(^o^)/オワタ
 貴重なマテリダがががggg
もう雄略のマテリダ吹っ飛んだの痛いw
 まだまだ防具の材料は大量に集めたので禁断に挑戦するか
この防具を普通にバザーで売って資金を増やすか、悩むところですな・・・。
取り合えず、便座工房復活!
その記念すべき装備品はほぼ全てが吹き飛びましたがw