ゼーメル3

FF14  ゼーメルその3
 バトラール

 「オーガの方が強い」と聞いていたので
そのオーガがあれだったし、余裕だろうな〜とか思ってたんですが
 無茶苦茶強かったw
自分の役割は骨を排除しつつ、スイッチ押して、バトラール殴る だったんですが
バトラールに近づくだけで周りの幽霊?バトラール?の攻撃でHPが凄い勢いで溶ける溶けるw
幻術の人達も全力で盾にケアル連打で大変そうでした
これは弓だったら楽そうですねぇ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
苦労の末に討伐完了w
宝箱は4つ 僕は槍が出たんで貰っておきましたw
 ゼーメルを終えた後皆さんが「イフリートより面白いな」とw
たしかに皆でダンジョン進む楽しさはガチですね
これぞRPGの醍醐味ですな