DSでモンハン操作はやりずらそうと不安だったんですが
 これは良いw
下の画面に押しずらいボタンを持ってこられるのが便利ですね
早くやりたいなぁ・・・。


FF14 甲冑
何度も心が折れそうになりましたがランク50に到達
40までが苦しかったですが、そこからはリーヴであっという間でした
休日に1日で43〜47くらいまで一気に上がりましたw
 けど、とにかく疲れた・・・・。
欲を言うと鍛冶が34なのでこれも50にしたいけど、もう心が折れたw
 取りあえずは防具全般が甲冑多いので自分でマテリア装着出来るようになったのが嬉しい
50になったのでドドレタブレットが着たい今日この頃
(´・ω・`) 200万くらいして手が出ないお・・・。
100万くらいまで落ちないかしらw
落ち着いたら禁断のマテリア防具の製作に取り掛かりたいなぁ
マテリアはだいぶ潤ってますけど、防具の予備も無いし
失敗率考えると相当なお金使いそうですね・・・・。
自分で防具作るのも面倒だしなぁ・・・w