モンハンはよ

 12月に出るモンハン3Gのために3DS買いました!

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

 本体価格1万4千円程 値下げのお陰でかなり安くなりましたね
モンハンまで寝かすのも勿体無いのでついにでゲームソフトモも 2011の最新作か悩みましたが
最近の遊戯王カードは知らないルールが多すぎて付いていけないのと
980円と言う安さの魅力に釣られてこれにしましたw
 久々の遊戯王カード面白いw
デュエルを勝利してPを溜めパックを開封するドキドキ感が楽しいですねw
まだパックの種類が最初なので微妙なのばかりですがw
大嵐、デーモンの斧、この2枚きた!これで勝つる!
今の主力は1体生贄で攻撃力2000の闇魔界の覇王(キリッ
早くカード揃えて色んなデッキが作りたいなー