今年で何歳だ・・・24くらいか?

 今日は誕生日 めでたい日の筈なんですが
朝から体の調子が悪く、仕事中に猛烈な吐き気に襲われて
本当死ぬほど辛かった・・・・。
その関係で吐き気が怖くて昼飯抜いての仕事も辛かった・・・。
体を動かす製造業で吐き気はガチで辛い、仕事に支障がめっさ出る
 去年の12月くらいにまったく同じ症状がしばらく続いて、今年5月くらいにも再度なって
病院で胃カメラにCT、等々検査したけど異常なし
ストレスかなぁ・・・先週上司から理不尽にボロクソ言われて凹んだし・・・。
原因が解らんけど来週の仕事の時には治ってて欲しいなぁ


 それでも、明日から3連休!
上げて行きましょう!(なのは先生風に
 抱き枕カバー本日届くと思っていたんですが、今日発送だったみたいで
嫁は明日家に届きそうですー 届いたら無論うpします
 3連休はFF14漬けになりそう
また14関連 記事が出来上がったらうpしていきまー