元ネタはハンター×2

FF14  ファントムキラー 剣、斧を極めるも
 己の武術に限界を感じ
悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は
 感謝であった。
武道への限りない恩、少しでも返そうと思い立ったのが
1日1万回 感謝のコンカシブロー!!
 気を整え、拝み、祈り、構えて突く

一連の動作に当初は5〜6秒
一万回突き終えるまでに初日は16時間以上を費やした
 2年を過ぎた頃 異変に気付く
一万回突き終えても 日が暮れてない
ランク50になり完全に羽化する
 感謝のコンカシブロー 一万回 1時間を切る!

かわりに祈る時間が増えた


 はい、そんな訳で格闘 ランク50到達w
猿猴九連掌を覚えました!

 剣術メインだったんですが、格闘のソロ性能の高さに驚愕して
格闘メインで行こうと決めましたw
取り合えずまだまだ欲しいスキルがあるので他の職上げですね