少し前に50になってました


チョコボ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これでやっと移動が楽になるw
次のあpでが楽しみすぎるw


 FF14 剣術の極意
ようやく剣術がランク50に到達しました!
リーヴの修練が旨いのであっという間ですねw

やはり感動したのがランク50で覚えるライオットソード!
武器を高速で振り、真空波を発する。

ライオットどや?
 剣術の仕事は盾役 
挑発スキル等々で敵の注意を引き付けつつ味方を守る、とても重要なポジションです
盾がしっかりしないと後衛組みが全滅→回復役不在→PT全滅 
結構難しいクラスだと今更気づいたw
 剣術に興味ない人でも最低36までは上げておいた方がいいよ!よよよ!
36で覚えるセンチネルは神スキル
取り合えず危ないときセンチネル使っとけば死なないからw