明日は休みだお

 跳影、熱帯の猛き眷族

 1,2年後にまたやり始めると丁度いいかもw
色違いとか変異個体とかいいからもっと新モンスターを(ry


 FF14  ファクションPが貯まってきたので、ギルドリーヴNMに行きました
 追跡!タープ・ウーシュカ


バルド付近で見かける巨大バッファローと見た目が同じで
すごく・・・大きいです。



LSメンバーの皆さんに手伝って貰ったので部位破壊+楽々討伐出来ました
で、低確率?でアラガンストーンが手に入るんですが
見事ゲット!
(アラガ石+材料で強力な防具を交換して貰え、数百万で取引されてます)
続いて マーケット作戦

こちらも楽々クリア 石の方も手には入れましたw
しかし残念ながら、僕が欲しかったテンプラー系は出ませんでした・・・。
石は早速防具に変えて、売りに出したら2つ共売れて300万くらい稼げましたw
確立がかなり低いらしいので運が良かったです