すごくくだらないです


 うん、微妙に観たいですw
けど近場の映画館じゃあ絶対に上映しないだろうなぁ。 



  会社の後輩と仮面ライダーの話で盛り上がり
「俺たちで新仮面ライダー作ろう!」って話になり
必死に考えて これはいける!と思えた2作品
 仮面ライダーなう!
変身するためには携帯のツイッター「変身なう!」とつぶやく事により変身可能
 変身シーンでは主人公の顔と声なしで
主要メンバー数人でライダーなうの正体を探りつつ、実はその中の誰かがなうであるって設定
これ以上細かい設定を考えるとボロが出始めるのでここで止まりましたw
 もう1つが
仮面ライダー萩原健太郎 
織田裕二主演のお金がない!が知ってる人しか解りませんw)
主人公は多額の借金を抱えてお金がない!
 変身には弟の豚の貯金箱を割る事により変身
中に入ってる金額に応じて強さが変わる的な感じ
もう1人のライダーは借金取り 耳かきで変身
ユニバーサル・インシュアランス社の大沢一郎は非常に重要なポジション
「俺だって、俺だってなぁ!と健太郎の貯金箱で変身しようとするも失敗
「ライダーと美智子さん どっちが大事なんだよ!」と健太郎に問いかける
 2作品ともネタ的な意味で本当くだらないんですが後輩とは大爆笑してましたw
あんなに笑ったのは久しぶりだなぁw