ブリーチ知ってる人なら

 FF14 この人に着いてけば間違いないわ
レア装備を集めるためにNM狩りに出かけよう!となり
ライ皿さんにホイホイ着いて行きました
 まずは黒衣森に出現するクィーンポリートに挑戦!
あれ・・・・弱くね・・・?

ポリート「バカな…いつからだ!?いつから俺は倒されていたんだ!?」
ライ皿「一体、いつから倒されていないと錯覚していた?」
 その後は海月洞窟のボムバロンに挑戦

 ボムがデカくなった感じ 
ボムバロン「俺様に挑むとは愚かな奴、ぶっ殺してやる!」
ライ皿「あまり強い言葉を遣うなよ、弱く見えるぞ」

ボムバロン「うそ・・・だろ・・・」
討伐完了
どうやら我々は強くなりすぎたようだ・・・。
念願のフレイムタン ゲット!


やっぱ長剣はええわぁw
 因みにリムサの巨大バッファローにも挑んだら2回の攻撃で殺されました
相変わらず勝てる気がしない・・・。