4時集合

サバゲーの早朝戦に行ってきました
05「腹痛いわ・・・」
moeking「おいおい、大丈夫かよ?」
05「出るっ! 出るビッシュ!」
 ( ^ω^)ちょっと何言ってるか解らないですね 


 早朝だけあって、涼しく快適なゲームでした
暑くなり始める7時過ぎには撤収でしたが
それでも服が汗でかなり濡れてましたがががgg

05「やだ、あたし顔出しじゃない . (*ノω・*)テヘ]
なんかイラっときた。

 軽く撮影を頼んだら「次こうしようか!」とノリノリで色々なポーズを強要されましたw
帰りに車で帰宅中
05「moeking!あれ!あれ!」
そこにはマルコカフェのルの部分が電柱で隠れて見えなくて あられもない文字に
05「マ○コカフェ!」
moeking「お、おう・・・・」