今日後輩から言われた

後輩「moekingさん、エアコンの室外機どこに置いてます?」
moeking「ベランダや」
後輩「厨二っすね」
 何処に厨二の要素があるのかまったく解らない件 
最近の厨二は室外機ベランダに置くのがトレンドなのか…すげぇな
まあ聞き違いだったんですが、2人で大爆笑してました。


 ヒヤリハット
2,3ヶ月前から会社で月1回提出が義務付けられたので
早速7月分を出してきました。
 いつ、何処で、誰が、何をしていた時
仕事場で自分が作業しているとき
 ヒヤリとした事、その改善案
暑さで倒れそうになった。
暑い日は定時で帰りたい。
 これで出しときました。
是非とも実装して欲しいです・・・・
マジで40度超えてくると死ねる