難しいよ あほみたいに

 本日はサバゲー予定でしたが雨の為中止
せっかく月曜日に有給取ったのに無駄に終わったお (´・ω・`) 
明日は平日なのでPS3のオンゲーも過疎ってる可能性高いのでエロゲ1日中っすかね
 余談ですが今日 池田さんとライサラさんにバトルフィールド2のオンラインやってもらいましたが
あかーーーんwの連続でしたね
先に見つけて撃ち合いしてもこっちだけ死ぬとかデフォ
蘇った瞬間に敵に殺されるとかデフォ
この鬼畜難易度が僕は大好きなんですが
池田さんは完璧挫折してましたw
 しかし、このゲーム知り合い同士でボイスチャットしながら統率の取れた行動は非常に強いです
05まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン