25日給料日だったのにもう金がねぇ。

 東京マルイ FN 5-7

デザインよりもブローバックの衝撃重視で決めました
 早速会社の昼休みに場内で50発程度試射してみましたが(マテ
音も衝撃もヤバイですw
ただ肌寒い温度だったので、マガジンがガンガンに冷えて動作の方はちょいイマイチ
もうちょい暖かくなって来たらホップ調整も施したいですね
 
ホルスターの位置を悩んだんですがMGS4でメリルがお腹にホルスターを着けていて
カッコイイ!と思ったのでw
思ったより邪魔にならないし、紛失の心配もなさそうです。

ベスト+バンダナの迷彩がマルチカムなので、非常に合う違和感無し!
来月の交流戦が楽しみになって来ました!!