若干手抜き

 浮岳龍ヤマツカミ

 塔の頂上での待機が苦痛でしたが普通に雑魚でしたw
螺旋階段(通称SASUKE)で戦ってみた所
なのは先生と池田さんがヤマツカミ ダイソンに吸い込まれ即死
セカンドGと比べると吸い込み攻撃が頂上では無いので楽ですねぇ

 上位テオに行ける様になったので
最初4人で行きましたが返り討ちに遭って失敗
 その後どうしても欲しい素材があったのでソロ挑戦
moeking「どれ、討伐に行こうかな」
池田さん「1人は無理やッ!装備整えて皆で行くんだ!」
moeking「私1人で良い」
回復アイテムに余裕はありましたが残り時間8分
 苦労の末になんとか討伐
その後ガンナーと一緒行ったら20分程度で簡単に討伐出来ちゃいました・・・・
 土日でモンハンF20時間くらいやってたなw