推理物とファンタジーが混ざってる

 うみねこのなく頃に散 Episode8

 おまいら人気投票はラムダデルタに投票するんやでッ!
彼女を絶対にベスト5内に入れるんだッ!絶対だぞッ!
  結局 真実は猫箱の中に入ったまま終ってしまった・・・。
4年前Episode1から始まり物語の完結であるEpisode8が去年の冬に出た訳ですが
Ep8は解答編と期待してただけに個人的には残念です、ネットでも賛否両論みたいですねぇ
推理不可能なんじゃね!?ってレベルの密室殺人のトリック、誰が犯人だったのか知りたいですよねw
それでもかなり楽しめました。次はいったいなにがなく頃に何だろうw

 煉獄七姉妹も可愛いけどシエスタ410の可愛さはガチ!
笑い方が可愛いよね にひひ