夜中の3時までモンハンその後

  すき家で牛まぶし食べて来ました。
食べてみると思ったよりサッパリしていて中々美味しかったです
晩御飯でガッツリ食べたい!って人には物足りないんじゃないでしょうか
けど、かなり斬新だと思うので1度くらい食べてみるといいかもw
 その後そのまま隣のマックでドライブスルー
シャカシャカチキンを注文
車内で食べようかと思いましたが
「やだ・・・何この車、ティガレックス臭い・・・」
さすがにそれは悪いと思ったので家に帰って食べました。
(ティガレックスの突進技は僕たちの間ではシャカシャカチキンと呼ばれています)
この3連休中は基本朝の4時くらいまでずっとモンハンだったなぁ〜
明日からの仕事が辛い