05も早くこいYO

 今更ですけど
PSPのモンハン3の難易度が足りてねぇ!って事で
モンハンF始めましたw
PSPでモンハン2Gプレイ済みだったので、まいけるまいける!っと思ってたんですが
ぬるま湯に漬かり過ぎたせいか難易度が鬼すぎるwと感じますねぇ
今日2度ババコンガ討伐に3人で行ったんですが全滅w
怒り状態の敵の攻撃でほぼ即死
3ではまったく死ななかった なのは先生でも・・・チーンw
ゲリョスの死んだフリに引っかかって、剥ぎ取りにいって即死したのは不謹慎ながらもワロタ
あれは誰もが一度は通る道やでw
 初級の初級でこの難しさ・・・やっぱりモンハンはこうじゃないと足りてねぇ!
すっげぇ面白いですw
人によってはすぐ挫折しちゃうかもしれませんがね。