明日で終わり

 仕事が恋しい訳では無いけど
家に引き篭もって1日中エロゲばっかやってると
微妙に憂鬱になってくるw
仕事や今の生活とかもう全部投げ出して俺も禁足地で精霊に囲まれて土地神様と一緒に暮らしたいじぇ・・・。
土地神様が可愛くて生きていくのが辛い
涼風のメルト応援バナー
エロゲやる時間が多いから 影響を受けやすくなってしまう・・・。
ニートに憧れますが、僕には向いてないかもなぁ
ニートになったら部屋に篭ってずっとエロゲやってそうだから
精神的にいつか壊れちゃいそうw
仕事やって適度にエロゲ 休日は沢山エロゲ これが理想ですかねぇ
それでも仕事は無論行きたくありませんがねw
あーニートになって毎日寝ていたい。
明日が最後の休みか・・・・・辛い、辛すぎる。