場所は居酒屋

 忘年会疲れたお・・・。
夜7時から始まって店出たのが10時30分くらい
 みんなお酒のせいかテンションが異常に高い
送迎係りの車組みは飲んでないけど雰囲気でなんか酔ってるし・・・
酔った後輩が女性店員に
後輩「可愛いですね、好きです!」
店員「ありがとうございます〜」 華麗に流されてましたがw
 僕は一番端でちょいちょい会話に参加しながらご飯食べてました
みんなのテンションに着いていけずかなり居心地悪かったですけどねw
9人で会計が8万くらい。
食事も結構多かったけどそれよりも酒の注文がはんぱねぇ・・・。
車組はお酒飲めなかった事もあるので割引
さらに先輩より「こいつを受け取ってくれ」と少々頂いたので
結構安く済みました。
同期が「次回もこのメンバーでやろうな!」って言ってくれたのが
すごく嬉しい、嬉しいけど みんなのテンションに着いていけないよ・・・。
とにかくすっごい疲れた・・・・。