もんはん3神

朝までモンハン
土曜の夜から日曜の朝まで池田さんと05の3人でモンハンやりました(ライサラ宅でw)
3での一緒に狩りは今回が初な訳で。
moeking「05のキャラの名前結局なんだろう…」
05「悪鬼夜行零五(キリッ」
moeking「厨二乙」
05「お前のキャラは?」
moeking「独眼竜正宗(キリッ」
05「厨二乙」
   (´・ω・`)どっちもどっちでした
早速3人で集会場☆1から順番にやっていくんですが
クエスト中に度々 フィールドで何かを拾っている池田さん
moeking「池田さんさっきから何集めてるん?」
池田「モンスターのフンや」
2人「ちょwwwwフンwwww」
池田「おいおい、フンは畑の肥料になるんだぜ・・・ディスってんの!?」
2人「灰使えよ・・・」
 その後もフンを採取し続ける池田さん
05「池田さん本当う○こ集めるの好きやな〜」
moeking「下品だろ、もうちょいオブラートに包んで汚物って言ようぜ
池田「節子それ悪化しとる」
 池田さんは汚物マスターの称号を手に入れた!!
農場で肉、魚焼けば灰が出るから、それを肥料にした方が楽やでw
 因みに3人でベリオロス討伐しました!

池田さんの装備が貧弱すぎて殺されてましたけどw