マジで笑えん

 最近体の調子が悪い・・・。
食欲があまり湧かない、食べてると気持ち悪くなる
食後も吐き気に襲われる・・・。
そんな状態が1週間くらい続いてて食事が嫌でしょうがないw
 こんなもん気持ちの問題や!と昼にお腹いっぱいチャーハン食ったら
昼からは猛烈な吐き気に襲われてマジで苦しかった。
 そんな訳で親から胃薬をもらって、もうちょい様子見
症状が改善されないようなら病院に行こうと思ってますー。
 ネットで胃の症状を調べまくってたら無駄に知識がついてしまったw
取り合えず よく噛んで食べる、腹八分目、睡眠しっかり取る、脂っこい物を控える
当たり前の事ですが、意識していきたいと思います
 食事が楽しくないのは本当辛いですね・・・。