AKB48よりもAK47の方が好きなんです

 二次元オンリーの俺に隙は無かった(キリッ 
仕事場でAKB48の事が好きな後輩が居るんですが
(握手会にも参加する程度の猛者)

ぷっちょを買うとAKBのストラップが付属で着いてくるらしい
後輩がコンビニで大人買いしたらしく
(目的のストラップは出なかったので今日また大人買いしてくるらしい)
 午前中休憩
後輩「moekingさん ぷっちょ食べます?」
moeking「あざっーすw」
 仕事中 睡魔に襲われていた際にも
後輩「眠いですか?じゃあ ぷっちょ食べましょう!」
moeking「お、おう・・・」
 昼休み
別の後輩もストラップ目当てで大人買いしたので、その後輩から進められて・・・。
 3時の休憩
後輩「3時のおやつに ぷっちょどうですか?」
moeking「ちょwwwもういらんwwww」
 色々な味なら美味しく頂けると思うんだけど
ストラップが付属してるのは全部ミックスフルーツ味だけらしい
ミックスフルーツ=バナナの味の強さはガチ
ヨーグルトでもミックス系食べると絶対にバナナの味がする・・・・。
 因みにストラップの種類は22種 (1種シークレット)
後輩は1回目でシークレットを引き当てたらしく、見せてもらいましたが
シークレットが一番いらない件について
シークレット誰得だよw