モンハンの力ぱねぇな

 秋の親睦会→BBQ
規模は20〜30人くらい 会社が本気出したらしく食材で10万以上使ったらしい。
 定時で仕事が終わり、そのまま場内でBBQ開始
去年同様隅っこで黙々とコンビニのおにぎりでも食べていようと思ってたんですが
同期「肉食いに行こうぜ!」
moeking「お、おう・・・」 
 誘われるままホイホイ着いて行き
先輩「隣空いてるからこっち来やー」
moeking「あざっーす」
 去年は孤独でしたが今年はモンハンのお陰で交流が出来て賑やかでした。
何故か判らんがモンハン用語で物が流通してましたw
牛タン→ポポノタン コカコーラ→元気ドリンコ 大量のソーセージ→ゲネポスの群れ
「やべぇ・・・ポポノタン食い過ぎたわぁー」
「ちょっと元気ドリンコ取って」
皆がお腹いっぱいになって来たタイミングで2袋の大量のソーセージ投下
「誰かゲネポスの群れ討伐してくれよぉ!」 
今年のBBQは面白かったですw
早くモンハン3がでて皆で狩りにいきたいなぁ。