会社爆発しろ

 責任とってくれるんだよね?
明日は非常に不本意ながらの休日出勤
いつもは土曜は休みなので 
金曜夜→賢者 土曜日→賢者 日曜→気が向けば賢者
 この流れは既に日課となってしまっているので
当日仕事+明日仕事だと思うと賢者できねぇYO!(精神的+肉体的な意味で
金曜の夜はサイニーに決めてるのにッ!

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

 ちょっと上司にこの重要な件について責任取ってくれるか抗議したいわ。


 FF14
テストではメインクエストの報酬で3万貰えたんですが
本サービスでは6千円くらいw
なのは先生のために盾くらい作っておこうと思ってたんですが(木で出来たやつw)
常時金欠で無理っすw
明日の夜から本気出す