残業時間は基本的にやる気ねぇーす

 今日申請して来ました。
今月の27日は有給休暇で休むお( ^ω^)
使用理由はFFをやるため・・・とは書けないなw
私用のため(キリッ これで問題ない。
27日に本気出す。
頼むからその日にメンテとか来るなよ・・・・。


今日は仕事中に後輩と懐かしいアニメの話で盛り上がり有意義でしたw
因みに話しに夢中になって機械が大変な事になりましたが(マテ
機械の刃物に異常発生して中から物凄い焦げ臭い匂いが漂って来ましたが、まあ…大丈夫だろうw

 子供時代に観てた神アニメ
絶対に壊れる事のない強度素材 ZMC(ズィー・エム・シー)
大神博士の作ったブロッケンG、ビークスパイダー、レイスティンガー
今でも覚えてますw
僕は序盤を結構覚えてるんですが 後輩は世界大会を詳しく覚えているらしく
ドイツのベルクカイザーがカッコイイんですよねッ!
イタリアチームのミニ四区の名前がディオスパーダって言うんですよ(キリッ
この子やたら詳しいw
DVDBOX?的なのがあるらしくお金に余裕出来たら買いたいと言ってました。
彼は将来有望だわぁ〜。
因みに05なら知ってると思うけど彼ですw