手抜きです。

 今日から2学期
いいですね、朝登下校する小学生を見るとテンション上がってきますね(マテ
仕事のほうは9月に入ったのに今年暑すぎて本当しんどいです・・・。
 アニメ&ゲームオタクの外人ジェイソン 今週は彼と組んで仕事してるんですが
ジェイソン班長wwwwおめでとうwww」
moeking「これで基本給変わらないんだぜ・・・?」
ジェイソン「それは絶対やりたくねぇーわ」
moeking「もう、帰りてぇー」
ジェイソン「逆に考えるんだ、班長だから早く帰る(キリッ」
moeking班長特権だと…その発想は無かった。」
 無論そんな権限もなく普通に残業


  ファイナルファンタジーXIV オープンβ「致命的な不具合」のため延期
取り合えずキャラメイク+どんな感じなのか軽く触る予定程度なので
それ程驚く事でも無いですねw
気長にエロゲやって待ちますか。