やる気ねー

 お断りしますッ!
会社の場内では
 職長→各部署ごとのリーダー→従業員? って感じなんですが
色々とありまして(高齢化とか色々w)
新たにリーダーの下に班長という役職を作ろうと言う話となり
絶対やりたくねぇ!って誰もが思ってたんですが
 誠に遺憾ながらその班長に選ばれてしまった・・・・。
早速定時後に軽い話し合い?があって
工場長「リーダーの人達がこの人なら任せられる!って選んだ人材です(キリッ」 
 マジないわー。
隣にノリの良い先輩が居てくださったので
moeking「モンハンだったらリーダー任せて下さい(キリッ」
先輩「俺もモンハンなら(キリッ」
moeking「まず人員の配置と段取りどうしますか?」
先輩「おう、まずは俺から閃光玉投げるわ」
 ってな感じで好き勝手やってましたがw
基本給は変わりませんがボーナスで+査定されるらしいですがマジでやりたくない。
こういうのはやる気のあるやつにやらせるべきだろ・・・・jk
工場長より「これは強制です ニコッ」って言われたのでどうしようもねぇ・・・。