前に行ったお店と同じ

 友人2人と回転寿司に行って参りました。
一番安い皿で160円くらい、お高いので1皿1000円
新PC購入して金欠状態なので節約しないと・・・。
そう考えていると池田さんが美味しそうに食べていて
 チラッ
池田さん「これ1貫食べてみる?」
moeking「あざっーーーすwwww」
美味しい!美味しいけど・・・あれ、おかしいな。
気がつけば皿が僕の勘定の皿に混じってるぞ・・・。
ライ皿さん「これ美味しいよ、1貫食う?」
moeking「お、おう・・・」
美味しいよ!美味しいけど・・・気づけばまた皿が(ry
 食べる→皿を重ねる これが自然の動作なので
1貫もらって、その皿を自分の勘定皿に重ねてただけですが・・・・
今回はガリはそんな食べませんでしたがお茶を5杯くらいは飲みましたかね
何度も池田さんに無言で湯のみを渡して
お茶のお代わり まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
「お前お茶飲みすぎや」と言われちゃいましたが ☆(ゝω・)vキャピ
結局 うち、ライ皿さんが1700円 池田さんが1990円くらいでした。
で、そのままライ皿宅で朝まで遊んでましたw