日曜

日曜の話
サバゲーは午前中で終わったので 昼からは池田さん宅でモンハン
か・勘違いしないでよねッ!べ・別にジュース目当てじゃないんだからねッ!
 ブラックと自分の2人で缶ジュース10本くらい飲んだ(キリッ
「夏だし鰻食いに行こうぜ!」 って流れになり
近所に最近出来た鰻屋に向かいました
丁度僕達が入った時点で鰻が品切れ
 ひつまぶしを注文 1800円

 非常に美味しかったです
値段も手頃で また来たいと思いました
 その後また池田さん宅に戻り モンハンをやろうと思ったら
ブラックのモンハンのデーター破損と言う最悪のタイミングで大事故発生
やる気失せてましたが取り合えず最初から初めてクエの手伝い
 次会うときにはG級になってること期待w