今年は荒れるぞ

 今更ですが嫁が届いたのでうp

 昔から欲しかった はやてちゃんの抱き枕カバーです
悩んでたら「買ってから後悔しろ!」と言われたので買いましたw

はやての水着も素晴らしいですがリィンちゃんも水着なのが嬉しいですねw
取り合えずこの太ももがけしからん(;´Д`) ハァハァ


けしからん浴衣姿ですね
表情が可愛くてチュチュしたくなりますね(マテ
そしてついつい視線が下に行っちゃうんだ☆(ゝω・)vキャピ
薄紫色のパンツ・・・・ゴクリ
・・・・・・。
ふぅ・・・・。
いい買い物をした(キリッ


 雑誌に今年のコミケの なのはの抱き枕カバーが紹介されましたが
劇場版仕様の変身シーンと水着姿みたいです。
これはとんでもない大行列になりそうだ・・・。