本番はこれから

 昼に仕事場の温度計を見たら42℃でした。
 42℃+ヘルメット着用のゴム手袋装着
極めつけは 口、鼻を楽々覆い隠す大きさの防じんマスク常時装着
間違いなく殺しにきてる。
暑さでダウンする人が出始めてるので明日は定時になりました!
今日も暑さが理由で1時間残業で済みましたが駐車場で皆でモンハンw
キリン3回倒した(キリッ
 最近しんどいのでFEZも11時前には落ちますw
戦争中なら極力参加しますけどねw
もう無理。
体重量ったら3k痩せてましたw


 穹のタペストリーが今日再入荷したらしく
早速注文しようと思ったら既に完売してた。
 良様の抱き枕カバーも悩んだ結果辞めました。
サバゲー装備も悩んだ結果 来年くらいまで延期する事にしましたw
ここで装備買って、来年友人が「仕事場県外だからサバゲ引退するわ」とか
言われたら意味ないのでw