アホすぎる会話

 本日はサバゲー
のはずだったんですが 雲行きが怪しくフィールド整備だけで終わりました…
 身内は僕とブラックの2人
来月の大規模?イベントに向けてセーフティーゾーンの拡張
刈払機で切り終えた草を道横に捨てる作業
moeking「なに…この小学生時代にやったような奉仕活動…」
ブラック「これ終わったらジュースくらい欲しいよな」
moeking「節子、間違いなくセルフやで…」
 ひと段落ついたので次にフィールドに入る入り口の草木を切ってました
ブラック「匠の技だわ〜、見てみ?すごい綺麗に出来たな!」
moeking「だな。デジカメ持って来たら写真撮ってたわ」
 くだらない会話をしていると 早速入り口使ってる人が居たので
2人「この入り口はワシが育てたキリッ」
別の人「そこはもういいよ」
2人「あ、はい」
 フィールドの方は数ヶ月 手を付けてない状態だったので、もう凄い事になってましたw
背よりも高い草木が生茂って道が無く、1人だとマジで迷子になりますね…
刈払機の活躍により、11時過ぎには終わり撤収
帰りに某スーパー寄り昼飯購入
 その際にブラックがよく飲んでいるのを見てつい買ってしまった

アルカリイオンの水 ペット 2L×6本

アルカリイオンの水 ペット 2L×6本

6本入り 1本98円は安いなw