今日暑すぎや

 これからが本当の地獄だ
クーラーが効いた涼しい場所で仕事したいお・・・。
仕事場が年中 外と気温が同じくらいなので体で季節感が味わえると言う素晴らしさ
 真夏になると作業着に汗が固まって塩が生産されたり
粉塵を防ぐ防塵マスクが常時装着なので口の周りが汗でビチャビチャになり
作業用のゴム手袋も汗で塗れて不愉快+臭い 無論ヘルメットの中もやばい。
扇風機が支給されますが真夏になると温風器に変わり温かい風を運んでくれます…。
 去年まではお茶が会社より出されてましたが
「今年からはお茶廃止、水道水飲んでね ☆(ゝω・)vキャピ」 
水道水に大量の氷が投与された氷水支給となりました。
あるだけありがたいんですけどね・・・・。
食欲無くすし今年はどれくらい痩せるだろうか・・・。


某動画投票サイトにて一部流れてたので観ましたけど・・・。

 永眠にBAD長とゴリス 吹いたw
このAVの良い所は服を脱がさない事
コスプレ物なのに衣服脱がしたらもうただのAVですよねー
衣服にお金掛け過ぎたせいかモデルが大変な事になってるけど…