モンハン楽しいわ

 4人でモンハン
やはり4人だと進みますねぇ〜。
無事キークエストのティガ、銀レウス、金レイア、黒ディア2匹 討伐して
 そしてついに緊急クエスト 絶対零度

   ウカムルバス (崩竜)
 アカム同様に皆で閃光玉を交代で投げて、ひたすら攻撃したら無事クリア
その後も何度か狩って崩天玉が3つ手に入りました
早速武器を作ろうと思ったんですが顎が足り無くて作れない・・・。
で、顎欲しさに1人で行ってみたんですけど返り討ちに遭いましたw
ぬおおぉおお顎が欲しい!!


 あの懐かしの戦場
今日は久々にD鯖に なのは先生と池田さんと3人で行きました。

D鯖の便座は地味にノクターンが当たってるので好きw
 デスパに遊びに行きました。
結果はキル数は覚えてませんが 
なのは先生が20k うちが18k 池田さんは・・・☆(ゝω・)vキャピ
Gと違って火皿が多い!もう何度も焼かれてストレスマッハでした
後はジャンプ逃げするような香ばしいキャラが居ない事ですかねw
しかし なのは大先生と一緒に大剣やってると 瀕死の敵が居ると
2人「コイツ・・・譲る気がねぇ!?」 
不毛な争いが始まりますねw それがまた楽しいんですけどねw