慣れって怖い

 僕の部屋に 物を収納するクローゼット?があり、その中に箪笥があるんですが
「夏物の服 箪笥から出しといたで適当に着てね」
 箪笥のすぐ横にダッチワイフが常備されている俺に隙は無かった(キリッ
当然 親もノーリアクション  いつもすいません。


 もう編集されましたが。
FEZ ファンタジーアースゼロG鯖ガイドwik
 カセ部隊評価にて 我々「30デッドから本気出す」 
部隊名は皮肉のつもりなのか、さぞかし素晴らしい立ち回りをしてくださるのかと期待()するも、それを大きく裏切ってデドランもよくある。
しかし30デッドには届かないので許される範囲だろう。
スペクターシリーズのスコア厨さと周りをみないかぶせが酷い。
平均PSがそれなりに高く、職構成、人数が多いため歩兵力はそれなりにある。実質歩兵力ではカセ一軍。それと便座カバー。
 1軍(笑) 誰だよ書いたやつwww