日曜のお話

サバゲーが雨で中止となり、代わりにファミリーレストランでミィーティングとなりました。
店に入る際 ドアを開けようと力を入れるも
moeking「!? ドアが開かない…だと!?」
池田さん「節子 そのドア引くんやw」
moeking「 (´・ω・`)」 
 ドリンクバーを頼んで 早速ジュースを取りに行くと
コーラ好きの池田さんは自分なりのドリンクバーでのルールがあるらしく
池田さん「まず1杯目からコーラを飲むのは邪道や」 と熱く熱弁
 ( ^ω^)ちょっと何言ってるか解らないですねw
05はオレンジジュースとレモンスカッシュを混ぜて若干固形物になった飲み物を飲んで腹を壊しトレイに直行
 色々喋って昼飯食べてお開き
その後モンハンの話をしていたら池田さん興味が沸いたらしく、そのままゲーム屋行ってモンハン購入
池田さん宅で3人でモンハン
2,3時間足らずで池田さんが下位ランクから上級ランクにまで上がりましたw
1日あればG級ランクまで上がりますねw
あとはG級で3人で狩りまくればすぐに装備も追いつくし、何とかなる。
楽しくなってきたぁー!