田舎

田舎は好きですか? 
 地元の小学校周辺には桜が沢山咲いており
ついついデジカメで撮りに行きましたw

 川沿いに桜の木がずっと続いてます
川に流れる落ちた桜の花びらがふつくしい

 小学校の通学路で、すぐ横に学校
春はこの満開の桜の下を歩いて通るのが大好きでしたが
夏なんかは上から毛虫とか落ちてきたのはいい思い出


最後の写真は車内から
本当なら降りて撮りたかったけど不審者扱いされそうだったのでw
左右に桜が咲き並んで非常に綺麗でした


 地元の山の方に行くと花見スポットが2箇所くらい?あり
そこはもっと凄かったと思う(桜的な意味で
勿論 屋台とかあって、人も沢山居るので1人では行きませんけどねw
こっちの学校付近はあまり注目されてなく
桜の写真を撮ってる変わり者はうちくらいでした。