昨日のこと

 室内戦
本日は愛知県岡崎市にある、インドアフィールド ザ・ロック2に遠征
高速に乗って、途中サービスエリアで昼飯を食べて、店に着いたのが昼頃でした。
 登録などルールを聞き
(電動ガン、ハンドガンでもセミオート限定)
 フィールドに

左右には階段があり、上からも攻められるようになってました
 ゲームをしましたが
フィールドが狭いので、近距離での戦闘が激しく 撃たれると凄い痛い
今日足を下から撃たれましたが現在も赤く腫れております
 何度かゲームした後に 上陸作戦と言うルールでゲームをしました
中央通路のみがフィールドで2対7  2人の方はフルオート可で上の正面のみ移動可
一方7人はセミ限定で2人の下まで行けば勝ちと言うルール
 最初は鴉さん、ドッグさんがフルで残りの人たちで攻めとなりました
ゲーム開始と同時に上からフルで撃ちまくってきて全然身動きが取れない…
皆で少しずつ前に進み、最終的に相手2人をヒットして終了
 その後せっかくなので、今度はガストと僕がフルで行くことに
大量に弾が要るのでマガジン5個にBBローダーを準備
友人は電動ガン2つを装備
 で、ゲーム開始
とにかく次世代のリコイルの衝撃を楽しみかったので、照準も気にせず相手に撃ちまくる
セミとは言え相手は7人なので、こちらもかなり動きずらく
最初にガストが撃たれました、自分1人になり怖かったので、とにかく撃ちまくる
3マガジン撃ち切った後に相手の弾がゴーグルにヒットしてゲーム終了
 その後も復活ありのハンドガン戦などをして4時頃まで遊びました。
なかなか面白かったです。