仕事やばいかも…。

 10月発売のエロゲ

 夏いろペンギン
ジャスコゲー 
最初は意味が解りませんでしたが、音楽を聴いて納得
絶対ジャスコとかで流れてそうな音楽ですよねw聴く度に吹くw

 

 ましろ色シンフォニー
恐らく今月最も期待されているゲーム
メーカーもぱれっとだしこれは期待
曲がすごい中毒性があるなー


 ファンタジーアース
ちとせ氏が戦争を動画で最近撮り始めたらしく
(1戦で容量30Gくらい、ちとせ氏のHDDが1,6テラらしいのでw)
戦争は勿論スカイプのボイチャの声も一緒に撮れているので
なのは氏のイケメンボイス(キリッ
moekingの自称さわやかボイス(キリッ
も一緒に撮れてます。
エンコードの仕方が解ったらzoomeとかでうp予定らしい・・・・ゴクリ
どうせなら昨日のベーションが居た戦争 観てみたいなw
あのスカイプの盛り上がりは面白かったなぁw