積みゲーだらけ

 帰国していた友人が中国に戻りました
中国の方ではネットの規制が厳しく、日本のFEZが出来ないとの話
もう、中国の方のFEZやればいいと思うよw
三国志の方天戟、青龍偃月刀、黄忠弓などなど
日本にないカッコイイ武器も実装され、イベントも豊富だし面白そう


 積みゲー

 callofduty4
2人協力プレイ目当てで買いましたが、2人用は対戦しか出来ない事に気づき放置予定でした
けどネットで評価がギアーズ並に高かったので試しに進めてみると非常に面白い。
3D酔いに弱いので、少しずつ進めてます。




 バイオ5
ゾンビ=足が遅くて、食われる ってイメージがありましたが
今回はゾンビ…と言うかウィルスに感染した敵は
走ってくるわ、武器使ってくるわ、バイクに乗れるわ もう無茶苦茶
車から撃ちまくるステージは流石に吹いた
現在は槍、盾とかもった武装民族がでてきて萎えた。
1人プレイは寂しいですね、味方AI アホみたいに弾使うし…