マウスクリックできる力があればいい(キリッ

 友人達と外食+お泊りでした
リアルのAVで団子できる友人が凄いと思った
リアルの女の子とメールしてる友人が凄いと思った
リアルの女の子に興味がある友人が凄いと思った
 こんな俺 \(^o^)/オワタ 
バイオ5の協力プレイたのしす
電車内で目の前で嘔吐され吐かない友人かっこよす
 なんか話聞いただけで電車乗るの怖くなるぜ…


 こんな彼女が欲しいお
頭が良くて、胸が大きくて、左右の眼の色が違う
そんな女の子付き合いたいお
どう考えても老樹真樹です本当に(ry

(;´Д`) ハァハァ
 ナツユメナギサ 

プレイ前に某エロゲ評価サイトにてネタバレ感想を読んでしまったので
少し萎え気味でしたが十分楽しめました。
人によっては鬱になるかも
しかしシナリオがかなり良いと思われますし
非常に面白かったです。
これはお勧め