仕事本当トサカにくるわー

 こんな彼女が欲しいお
ミルクティーをみるくちーと呼ぶ そんな女の子と付き合いたいお
どうみても若さんです本当に(ry

若さん (;´Д`) ハァハァ

 
 大型連休
今週乗り切れば日、月、火、水と4連休
代わりに今週、来週の土曜が出勤日
(´・ω・`) 「土曜に仕事とか面倒だお、有給使って休むお」
うちの仕事場では休みたい日、休む理由を紙に書いて、職長の机に置いておけば受理されます。
(´・ω・`) 「休む理由…そういえば今週土曜は友達とお泊りだお。」
(´・ω・`) 「私用で(キリッ」
そんな勢いで2枚 有給の紙を提出
(´・ω・`) 「流石に短い期間2回休むのは会社に悪いかのう」
(´・ω・`)  「らんらん♪」
帰る再にタイムカードを見たところ既に有給が受理され判子が押してありました。
大型連休楽しみだのう