m9(^Д^)プギャー

お土産

 友人が何かのイベント(何か忘れたw)で買ってきてくれました。
澪 (;´Д`) ハァハァ
2枚の絵を見ながらニヤニヤしてる俺きめぇぇええ!


 ファンタジーアース
某部隊が沢山居る戦争に参加してみると
(フィールドはシディット水域)
前回と同じ流れで開始挨拶が語尾にみんな「それと便座カバー」つけてました。
さらに全チャでも・・・・。
某部隊の方々からPTに誘われ、7,8人?くらいで端から順番にオベを折っていき
外周をグルっとまわって大量のオベを折り無事に帰還できました。
後半はコストに余裕もあったので、片道覚悟のドラテ特攻を連打

戦争も勝つことが出来て非常に面白い戦争でした
戦争後の挨拶も勿論「それと(ry」
近くに居たカセ民が「取りあえず拝んどきますね」と拝まれましたw
本当楽しかった。