豊作・・・なのか・・・?

Lass原作 11eyes-罪と罰と贖いの少女-が、10月よりTVアニメとなって放映開始だそうです。
これは楽しみですね。


 今週発売のソフト8月28日
『あい☆きゃん』 LiLiM
『@HoneyComing RoyalSweet』 HOOKSOFT
『@HoneyComing RoyalSweet PremiumEdition』 HOOKSOFT
甘い生活-最高の義母と最高の義姉妹-』 アンダームーン
『&LOVE』 Comet『鬼父2』 ブルーゲイル
『おまかせっ!お勉強☆しすたぁず』 TRYSET
『女子○<アナ>2』 祭企画
『セーラー服心療妻科 〜内緒のえっちなカウンセリング〜』 ローズクラウン
タイムリープぱらだいすフロントウイング
『黄昏に煌く銀の繰眼』 CLOCKUP team.ANISE
『だめがね』 10mile
『痴漢サークル3 〜恥辱のダイヤグラム・完結篇〜』 Guilty+
『寝盗られ女教師 〜美幌先生○×日誌〜』 ディスカバリー・マーズ
『ひとづままん!! 〜孕んだくノ一妻みごろ〜』 スワンアイ
『変態性癖強制催眠 〜夢の中だけじゃ満足できないの〜』 Liquid
『僕らのカタチ、世界のカタチ』 のると
真剣で私に恋しなさい!!みなとそふと
『マゾ×ラブ』 10mile
『みみをすませば』 しゃくなげ
『名探偵失格な彼女』 issue
『メモリア』 パープルソフトウェア
『ユリっ娘女学院〜もっと虐めて!お姉さまっ〜』 おとこの娘倶楽部
『L.I.N.K.』 SGP SOFTWARE
 予定としては 本気で私に、タイムリープ、メモリアくらいですかね。
積みゲーが増えていくお・・・消化しないと。