だだ甘え合戦

 鬼うた


 登場するヒロイン皆が黒髪と言うのが非常に嬉しいですね
前半は笑える要素が多々エロもあり、とにかく楽しく進めることが出来ました
後半になると いきなりの鬱展開
 小春ルート もうとにかくヤバイ
このルートを最初にプレイして、かなり凹んでもう辞めようかと思いました。
 姫歌ルート ラストに感動した。
 綾子ルート 終盤の超展開には着いて行けなかった。
鬱にもなりましたが、感動して泣けましたし何より歌が素晴らしいです。
OPの紅の空も良いですが、一番良いのはイトシウタですね。
この曲を聴くとすごく癒されます。


 公式サイトで告知されましたが
FD?的なものが出るみたいですねぇ。
詳しくは公式サイトにて見てみて下さい。


「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!