もう仕事行く気失せまくり

ファンタジーアース 
 昨日は田中ちんとスカイプをしました。
その後リアルフレンドの隊長を誘って3人でスカイプしながら戦争を4,5戦
非常に面白かったです。
「レイスの粘着」「皆のアイドル星姫ちゃん」 には大爆笑でした。
繋ぐなら3,4人くらいが一番いいですね、前回時空で繋いだときは
人数が多くてイマイチ発言しずらかったので・・・。





 05氏「この部隊で一番の弓使いになる(キリッ」と、言ってましたが
レイン、トゥルーがあるなら、これくらいのスコアは出さないと…(キリッ
前に出てレインは良いけど、前出すぎたらカレスで凍るから微妙な距離感で動かないと危険
リジェ系の回復アイテムは極力使わないで、パワポを飲みまくる。
デッドすると前線まで行く時間勿体無いので極力死なない。
当然の事ばかりですが、こんな感じで動けばおk