少し前からですが

 仕事場暑すぎ。
クーラーなんて文明の機器は当然ないし
扇風機あるけど、場内が暑いため、生ぬるい風しか送ってこない。
そして昨日、今日と快晴。
もう平日は曇りか雨がいいお・・・・。
どうせ晴れるなら休日にして欲しい。
そうすれば抱き枕が干せるのに。


ファンタジーアース
攻めの姿勢から守りの便座カバーに変更(キリッ
 片手始めました。



 バッシュ、スタンプを主体で思ったよりスコアが出ました。
しかし両手の頃と比べると前線維持で常に肉壁となって、最前線で敵を牽制
凍った敵にバッシュを撃つため痛い思いしたりと、常にコストがギリギリでハイリジェの減りが激しい。
バッシュ後の追撃も寂しい事が多々あり疲れたので、そろそろ両手に戻す予定。