四面楚歌 

 本日は忍者VS連合のサバゲー祭り
サバゲーに向かう途中の車内にはプレデターががががg (身内ネタ)
まずは主催チームなので、車の誘導、交通整理などお仕事
で、ゲーム開始
4月なのに夏のように暑く 2戦目以降はベストもベルトも全部撤去
銃と多弾装だけでお腹一杯。
ゲームの方では連合が人数的には多少勝ってましたがほぼ全敗
1,2回くらいは勝てたみたいです。
 今回は常にチームで行動して ゲーム開始から全力疾走で前線に攻め込みましたが
\(^o^)/オワタ
弾の雨 後方支援火器自重、命中率ぱねぇ、次々味方が減っていく、気づいたら後ろから などなど
かなり惨敗な結果になりましたが今回はかなり楽しかったです。
 覚えでは今日1日で4回忍者のメンバーを倒す事が出来ました。
ハンドガンの連射で1人、電動ガンセミで2人、ラストゲームで1人
ラストゲームでは前の味方2人がやられ、怖くなって撃たれてないのにヒットコールして棄権したのは内緒 
 ゲーム後はチーム アビスさんが挨拶に来て下さり、GWのゲームに招待されました 
しかしGWはグリーンフォックスさんのフィールドに遠征予定らしいので無理っぽいのが残念ですねぇ
今回のゲームは参加費500円(払わなくてもおk)でしたが
皆様から払って頂き 来月のエバーグリーンのレンタカー代に代用されるみたい
今回友人が1500発くらい撃って バッテリーが切れたのにはびびったw
チーム内で弾を箱買いしたのでVIPに使うんですね、わかります。