長々と書こうと思ったけど疲れた。

 本日はサバゲー 
前日まで雨でしたが、フィールドの方は全然問題なし
今回も前回のサバゲと同じメンバー +新たに友人(ジョンソン)が仮参加
 人数の少ない身内戦なので(3対3) 取ったり、取られたり の繰り返し
思ったのが普通の電動ガンだと撃たれてもあまり痛くないですね。
前にハイサイクルで足を撃たれた時は内出血して、家に帰った後も痛かったですからね…。
で、今日は半日で終了。
友人も入隊することになりましたー 何の銃を買うか楽しみですねぇ。
 来週はいよいよ 忍者VS連合 の祭
5月は400人規模のエバーグリーンに参加
 それ以降の予定は夜戦、インドア戦、バーベキュー など
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww 
BBQは中国に行った友人が帰ってくる間にしたいと計画中
 取りあえずコードネーム「ガスト」の友人は今度からワカメちゃんでいいと思った。
あのベストにはびびった。